思いつき、備忘録、日記、エトセトラケセラセラ・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月08日 (火) | 編集 |
昭和の森のもみじ広場にある 高低差25m 長さ109m のロングロング滑り台を体験してきましたー。

ガラガラだったので 5~6回 滑ったよ。

昇る時はアスレチックになってるので、かなりクタクタになりましたが、楽しかったすー。

http://www.youtube.com/watch?v=kpsDxfr2qTk
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
2010年08月01日 (日) | 編集 |
子供を親水池で遊ばせた帰りによってみました。
高菜ラーメンと炒飯を食べた。
むやみやたらな濃い味や塩辛さもなく、率直に旨かったです。
高菜は辛いのを覚悟して、というか辛いものを食べようと思って注文したんだけど、
ほとんど、ほぼ辛くなく。でも旨かった。
ふわっと優しく旨みがきいてて、好みの味でした。
ここはまた、寄ろう。
2008年08月14日 (木) | 編集 |
オークションに出しました。よかったらどぞ。

妖怪大戦争 魔符大戦

映画は面白かったネ。
2008年07月11日 (金) | 編集 |
行きたい店リスト

BALI-HAI 銀座
ザ・サイアム
ロコズテーブル・マハナ 銀座店
和・旬菜 かなえ
けなりぃ
彩味処 楠公
ラ・マレーア
UN CLUB TOKYO
2008年05月26日 (月) | 編集 |
雨の中、ひさしぶりに西新井のカッパ寿司を訪れたら閉店していた。
駅からけっこう歩いたんでムカついた。
かわりに駅近くの地下レストラン街に入って、高山ラーメンを食べました。
店頭にあったさるぼぼキティがかわいかったす。
しかし、こんなとこにまで進出してるのかと、キティ恐るべし。
2008年04月07日 (月) | 編集 |
コンビニ袋で作った骨なし凧です。そよ風でもよくあがります。

エアボーンカイト映像

図書館の絵本コーナーに作り方の本があったので借りてきて作って飛ばしてみました。
ホントに簡単にあがってくれます。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
うろおぼえで、キティちゃんを作ってみました。
似てネーーー!



2006年08月30日 (水) | 編集 |
が、浅草→京島→曳舟→門前仲町→月島 と、食べ歩く番組をみた。
だいぶウチの近所まで来てたなあ。
うまそうなコッペパン一筋のお店とか知らなかったよ。
二人ともよく食うねえ。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
例によってレゴです。
やってるとココロ安らぎますなぁ。



2006年08月07日 (月) | 編集 |
ちょっと前に500ピースの基本セットを買ったので、たまに作ります。
こういう遊びをやると、何だか脳がリラックス、心地よくまわってくれるような気がします。
で、とっかかりから特に何も考えずに組んでたら、こんなものになった。

20060808_104607.jpg


MS?
